ページを印刷
  • HOME
  • > イベント情報

イベント情報

イベント情報

○受付中  △残席僅  ×受付終了

平成28年度「品質セミナー”エラー防止のために”」(近畿会場午前)

対象
一般向け
日程
2016.10.14
時間
9:30〜11:55
場所
大阪科学技術センター 8F 大ホール
大阪市西区靱本町1-8-4 TEL 06-6443-5324
内容
【趣旨】
技術委員会/照査特別WG では、管理技術者、若手設計担当者などの実務者層を対象に、平成12 年から15年間にわたり品質セミナーを実施してきました。このセミナーでは、専門技術的な観点からの照査の具体的改善を目指し、「成果品に関するエラーの事例集」としてとりまとめた個々の事例の紹介とそれにもとづくエラー防止の留意点・対策を提案してきています。
今年度も、業務遂行者層を主な対象とした標記セミナーを開催することにしました。セミナーテキストである「成果品に関するエラー事例集(会場にてCD 配布を予定)」では、収録事例の増補・改訂、原因分析と技術的解決策のいっそうの内容充実を図っています。また、セミナーで説明する事例についても新規事例を増やすよう準備を進めているところです。

【プログラム】
“詳しい資料はこちら”よりご確認ください。

【参加申込について】
1.当セミナーは午前の部、午後の部と分かれております。終日参加希望の場合は、両方に参加申込み手続をお願いします。
2.近畿支部以外(他支部)の建コン協会員は「参加お申し込みフォーム」の会社名欄に社名と所属支部名を併記願います。
3.非会員(発注者は除く)のセミナー参加申込みは、建コン協本部ホームページのCPD情報、CPDシステムから専用の申込書をダウンロードのうえお申込みください。
https://www.cpd-jcca.jp/prgList.do?fn=init&no=201609050012
資料
詳しい資料はこちら
CPD
201609050012(2.25単位)
申し込み状況
× 受付終了

戻る

このページの先頭へ