ページを印刷
  • HOME
  • > イベント情報

イベント情報

イベント情報

○受付中  △残席僅  ×受付終了

令和2年度 品質セミナー(ビデオ配信)

対象
一般向け
日程
2020.10.23
時間
場所
ビデオ配信
内容
令和2年度の「品質委員会/品質セミナー“品質の確保・向上に向けて”」は、対面式のセミナーではなくWebを利用したオンラインセミナー(ビデオ配信)で開催いたします。今年度は例年開催しているエラー防止のための事例を分野別に紹介(第2講~第7講)する他に、品質の確保・向上施策の動向や会員企業の取り組みを紹介(第1講:昨年度までマネジメントセミナーで講義)する講演を設けております。

開催日:令和2年10月23日(金)9:00 ~11月1日(日)24:00


◆一回の申込で、掲載期間中はいつでも、どの講演も、何度でも聴講可能です。

◆聴講のために特別なアプリケーションをダウンロードする必要はありません。ブラウザさえあればPCやタブレット、スマホを利用して、全国どこからでも聴講可能です。
◆ビデオ配信形式で講師が説明するセミナーですので、質問はメールで受付けます。質問方法は申込の方に別途ご案内します。
◆掲載期間中自由に聴講する講演を選択できます。また、同じ講演を複数回聴講することもできます。ただしCPDは1講演1回限りです。

プログラム・申込方法等、詳細は「詳しい資料はこちら」よりご確認ください。

■システムの事象のご報告
品質セミナーのリーフレットに記載しておりますセミナー申込み先URLですが、ブラウザにIEを使用しておりますと接続されない場合があることが確認されました。
そのため、品質セミナー視聴時だけではなく、その申込みの際もブラウザにIEを使用なさらないでください。
資料
詳しい資料はこちら
CPD
各講を聴講後に画面上でアンケートに回答(送信)すると受講証明書(申込者名入り)が発行されます(最大6.25単位)
申し込み状況
-

戻る

このページの先頭へ